2013年11月20日

11/20 さばの味噌煮

閉店前に行ったスーパーでゴマサバが半額だったので
思わず買っちゃったワタシ(笑)

竜田揚げにしようか、味噌煮にしようか悩んだあげく、
「味噌煮」に決定。

煮る時は、皮を下にするんだっけ? あれ、上だっけ? と
どっちか分からなくなったので二切れにして両方同時に試してみたのですが・・・

結果・・・どちらも見栄え&味ともに上等。ワタシ的には両者互角!ドローです(笑)




同じカテゴリー(料理)の記事画像
いちごのデコレーションケーキを作る
レバニラ?ニラレバ?
ゴーヤが苦くなくなる ミラクルレシピ
生しらすに入っていた謎の魚
ペヤングvsペヨング
塩辛と最も相性の良いアレといえば…
同じカテゴリー(料理)の記事
 いちごのデコレーションケーキを作る (2018-04-10 08:19)
 レバニラ?ニラレバ? (2018-03-02 19:16)
 ゴーヤが苦くなくなる ミラクルレシピ (2016-07-19 12:00)
 生しらすに入っていた謎の魚 (2016-04-09 09:09)
 ペヤングvsペヨング (2016-03-17 23:13)
 塩辛と最も相性の良いアレといえば… (2015-03-27 23:40)

Posted by 岩科蓮花 at 09:56│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/20 さばの味噌煮
    コメント(0)