2014年07月23日

静大で書道の授業

私は静岡大学で行われている
「アートマネジメント事業」という授業を受けております。

音楽、演劇、美術などなどさまざまなプログラムがあるのですが
きょうは「書道」のワークショップでした。

絵を書いたり、文字表現をしたり、自分のサインを考えたり・・・
とても楽しい授業でした。

いつかここで学んだことを自分がワークショップ講師になったときに
パクらせて・・・じゃなかった(笑)参考にさせてもらいたいと思います!

来週は演劇の授業とのこと。どんなことをやるのか今から楽しみです。





Posted by 岩科蓮花 at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静大で書道の授業
    コメント(0)