2016年01月02日

箱根駅伝を見てきました

箱根駅伝を見てきました

ゴール、芦ノ湖付近の沿道で応援してきました。
1位の神野選手はあっという間に通り抜けてゆきました。まるで100mダッシュ並の早さ!
こんな早さで20km走るなんて・・・ びっくりです。

この時期にしては珍しく雪がなく、暖かくて観戦しやすかったです。

ちなみにワタシ個人的に好きな箱根駅伝の楽しみ方は
テレビの音量を0にしてラジオで実況を聞くことです。
臨場感あふれるのでオススメです!





Posted by 岩科蓮花 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝を見てきました
    コメント(0)