2016年07月05日

食べ物コラムが発行となりました

先日、コラムを執筆中です という記事をUPしましたが
無事6/30に発行となりました〜。

「岩科蓮花のこころ飯」が読めるフリーペーパー、バラッティ
静岡県内各地でお手にすることができます。もちろん0円!

かっちょいい表紙が目印です、ぜひご覧くださいね〜♪

食べ物コラムが発行となりました



食べ物コラムが発行となりました








Posted by 岩科蓮花 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物コラムが発行となりました
    コメント(0)