2016年09月20日

作品展、終わりました!

表参道での作品展、無事終わりました〜
会期中はあいにくのお天気の日もありましたが、お越しいただき本当にありがとうございました!
お見えになった方々には改めてお礼のお手紙を書かせていただきますが、
まずは取り急ぎ御礼申し上げますm(__)m

来場者の方と話をすることで、人はどんな作品を求めているか
マーケティングリサーチができたので(一応昔はマーケティングの学校に通ってたので・笑)
いい勉強になると同時に次回以降の作品に反映させたいと思いました。

来年2月は、平安時代の書『小野道風/屏風土代』の臨書作品を出品予定です。
精度を上げて勝負したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

作品展、終わりました!








同じカテゴリー(告知)の記事画像
プレゼン&交流会のお知らせ
令和パフォーマンスを行います
映画公開のお知らせ
映画に出ます!
作品展を開催します
東京で作品展を開催します
同じカテゴリー(告知)の記事
 プレゼン&交流会のお知らせ (2019-06-17 13:09)
 令和パフォーマンスを行います (2019-04-30 20:26)
 映画公開のお知らせ (2019-02-16 13:29)
 静岡で講演します (2019-02-06 10:56)
 映画に出ます! (2018-06-07 17:39)
 作品展を開催します (2017-02-22 18:42)

Posted by 岩科蓮花 at 22:07│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展、終わりました!
    コメント(0)