2016年11月01日

石碑の文字を揮毫しました

清水区にある、第二東名・清水いはらIC近くに石碑が建てられることになり、
本日除幕式が行なわれました。

私は石碑の文字を揮毫させていただきました。

テレしず、だいいちテレビ、静岡あさひテレビが取材に見えてたので
本日、11/1の夕方の県内ニュース、もしくは21時前のニュースでやるかもです。

ニュースでは静岡県知事と岩科の2ショットもあるかも??
どうぞご覧くださいね〜

石碑の文字を揮毫しました



石碑の文字を揮毫しました








Posted by 岩科蓮花 at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石碑の文字を揮毫しました
    コメント(0)