2016年11月21日

バラッティ11−12月号 コラムを書きました

静岡県内で配布されている、フリーペーパー「バラッティ」。

岩科蓮花のこころ飯 と題して、食についてのコラムを書いております。
今回のテーマは 伊豆天城の本わさび。

先日、六本木ヒルズで行なわれた、わさびイベントの事にも触れています。
ちなみにここで発表された わさびのハンドクリーム のことも書いています。
罰ゲームじゃないですよ、ちゃんとした高級コスメです(笑)

静岡県がわさびを世界農業遺産に申請したこともあり、今後わさびがどう注目されていくか楽しみですね〜

タダでもらえる
配布リストはこちら→ http://www.baratee.jp/magazine/list.php#west

バラッティ11−12月号 コラムを書きました




同じカテゴリー(掲載・出演)の記事画像
日経MJに出ています
ラジオに出演します
コラムを書きました
テレビに出演しました
12/13 1年前の予言
8/19 ラジオ収録に行ってきました
同じカテゴリー(掲載・出演)の記事
 日経MJに出ています (2018-06-06 09:57)
 ラジオに出演します (2016-06-02 11:00)
 コラムを書きました (2016-03-08 19:06)
 テレビに出演しました (2016-01-08 22:41)
 12/13 1年前の予言 (2013-12-13 12:30)
 8/19 ラジオ収録に行ってきました (2013-08-19 21:31)

Posted by 岩科蓮花 at 07:21│Comments(0)掲載・出演
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラッティ11−12月号 コラムを書きました
    コメント(0)