2017年12月09日

ラーメンの筆文字を書きました

日清食品さまのラーメンの筆文字を書きました。
「日清 とろみ際立つ 濃厚辛味噌ラーメン」

レンジでチンして、お湯をかけて混ぜるだけで
ポタージュスープのような濃厚ラーメンが出来上がり!という商品です。
お求めは冷凍食品コーナーでどうぞ♪ 冬季数量限定だそうです。

ラーメンのパッケージは一度書いてみたいなぁと思ってたので
とっても嬉しいお仕事でした(笑)

しかし最近の冷凍食品は本当によく出来てますねぇ!

ラーメンの筆文字を書きました




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
寄席文字を書きました
新春賀詞交歓会にて書道パフォーマンス
筆文字ロゴを書きました
35億円を請求
伝馬町小学校で書き初め授業
ランチの本を出しました
同じカテゴリー(仕事)の記事
 寄席文字を書きました (2018-04-27 10:57)
 新春賀詞交歓会にて書道パフォーマンス (2018-01-11 14:06)
 筆文字ロゴを書きました (2017-12-29 21:11)
 35億円を請求 (2017-12-15 16:07)
 伝馬町小学校で書き初め授業 (2017-12-05 15:00)
 ランチの本を出しました (2017-04-21 20:57)

Posted by 岩科蓮花 at 20:23│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンの筆文字を書きました
    コメント(0)