2011年11月14日

磐田商工会議所で講演

本日、ジュビロ磐田の本拠地、磐田市で
磐田市地域雇用推進事業「創業支援講座」 の講師をしてきました。

起業家からの体験談 ということで、
・そもそも、どうして書道家になろうと思ったの?
・広告代理店の窓際OLだったらしいけど、どういう方法で起業したの?
・実際、どういう風に仕事を取ってきてるの?ホントに生活できてるの??

などなど、
たぶん皆さんが気になるであろう岩科蓮花の七不思議(笑)を 紐解くカタチで
お伝えしてきました。

志があれば、失敗もすべて成長の糧になる ということ、
起業家の報酬とは、どれだけの価値と感動を相手に与えられたかの結果 と
いうことをお話してきました。

私自身、起業してからの6年を客観的に見ることができて自分のためにもなった講演でした。

磐田商工会議所で講演




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
寄席文字を書きました
新春賀詞交歓会にて書道パフォーマンス
筆文字ロゴを書きました
35億円を請求
ラーメンの筆文字を書きました
伝馬町小学校で書き初め授業
同じカテゴリー(仕事)の記事
 寄席文字を書きました (2018-04-27 10:57)
 新春賀詞交歓会にて書道パフォーマンス (2018-01-11 14:06)
 筆文字ロゴを書きました (2017-12-29 21:11)
 35億円を請求 (2017-12-15 16:07)
 ラーメンの筆文字を書きました (2017-12-09 20:23)
 伝馬町小学校で書き初め授業 (2017-12-05 15:00)

Posted by 岩科蓮花 at 18:48│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田商工会議所で講演
    コメント(0)